

ねえ、聞こえる? まぶしい朝に溶けてく ぐるぐる回るメロディ 胸の奥でほどけてく 昨日までのざらつきも 少しずつ軽くなる カラフルな息を吸い込んで まっすぐ前を向いて ねえ、今なら信じたい この気持ちの続き
3、2、1で駆け上がる 心がふわり開いてく 止まれないままでいい このまま飛びこもう
メズメライズして 壊れるまで踊ってよ キラキラの殻の中 逃げ場なんてないよ メズメライズして 笑顔ごとバグらせて かわいいまま狂ってく それでいいでしょ? チクタク鳴る未来まで やさしく手を伸ばしたい 甘すぎるこのフィルターも 今日は少し似合うから
揺れる景色を抱きしめて 願いをちゃんと重ねて ねえ、夢の続きなら ここから選べるよ メズメライズして ほどけるほど笑ってよ きらめきに包まれて 明日の方へ行けるよ メズメライズして 涙まで塗りかえて かわいいまま進んでく それが答えでしょ
まぶたの裏に残る色 消えないままでいいよ 高鳴る鼓動つれて もう一度羽ばたこう メズメライズして 全部やさしく照らしてよ きらめいたこの世界 信じるたび強くなる メズメライズして 笑顔ごと抱きしめて かわいいまま駆けていく それでいいんだよ
だいじょうぶ まだ歌えるよ (la la
la)